歌謡ステーションって知ってます。 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

謡ステーションって知っていますか?

おすすめサイトを発見!!

http://www.kayoustation.jp

演歌歌手のプロフィールサイトです。まだ、60人ぐらいしか載っていないけど、毎日少しづつ

増えていっているみたいです。

実は、前から知っていたんだけど、歌手の情報が少なくって、まだまだだと、思っていたんだけど、

最近毎日、少しづつ増えているみたいなので、楽しみにサイトを毎日見に行っています。

それと、面白いのが、アクセスランキング!!

前日に歌手のホームページに何人アクセスがあったのかで、順位が変わります。

トップページに上位3人が乗っています。

毎日見ていたら面白いよ。