キングレコード新年会 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

ングレコードの新年会に本日参加いたしました。

毎年参加させていただいているのだけど、今年は歌手の方の参加が少なかったような感じがしました。

西区の中華料理屋さんで全員で、150名ぐらいかな、集まっていました。

でも、僕は途中で退席させていただきました。どうしても向けられない用事で、仕方なしに1時間ほどで

帰ってしまったのです。

でも、知らない歌手さんがたくさんいますね。

もっともっとたくさんの歌手さんと知り合いたい今日この頃です。