尾鷲義仁・韓宇景【ハン・ウギョン】スペシャルコンサート | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

日は、堺市東文化会館で行われていた、「尾鷲義仁・韓宇景【ハン・ウギョン】スペシャルコンサート」に行ってきました。


尾鷲義仁・韓宇景スペシャルコンサート なんと特別ゲストに、「岩本公水」初めて聞いたけど、さすが全国メジャーだね。

花とオーラを感じました。

今回の主催は、株式会社シン音楽事務所。協力にオフィス・タカダ 後援に月刊カラオケファン

関西を代表とするプロダクション、月刊誌が後押しをしていました。

サンテレビも協力してるのかなぁと思ったけど、してませんでした。


しかし、尾鷲義仁・韓宇景は両名ともうまい!!

尾鷲義仁は、テレビでしか聞いたことなかったが、甘いヴォイスで、さすが女性ファンが多いのがわかる。

また、韓宇景【ハン・ウギョン】は、毎回韓国民族衣装で出演。今までに生唄を何回かきいたことがあるが、

いつも感心する。なんというか、クリスタルヴォイスで聞いていても、心地が良い。今「アニア」という曲で頑張っている。これからが楽しみな方だ。期待できると思う。


さて、明日は堺市民会館で、カラオケ大会がある。

聞くところによると、坂井一郎・原田淳・織田泉・モングン・真木ことみなど15名ゲストが来るカラオケ大会がある。こちらも楽しみだ。