月曜日が始まった。 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

曜日が始まったね。

今日も午前中から、作家の先生から連絡があった。

カラオケ大会があることを以前話をしていただのだけど、僕は参加費のこととかまったくわからず、日にちだけ、作家の先生に連絡してあげていた。参加料を調べて連絡すると、いっていたのだけれど、実は主催者と現在、喧嘩中で、参加料が聞けていない状態です。

だけど、実は、もうひとつカラオケ大会の情報を持っていて、11月30日に大阪府の八尾でカラオケ大会がある情報を仕入れています。

食事付き、温泉入浴付き。結構こっち側の方が良いかも・・・

9月30日も八尾で開催されていたのでうが、ステージも結構よかったよ。

演劇の舞台なので、広々、客席も200人ほど入れるぐらいの大型会場で、歌うには、もってこいかな。