昨日は午後からオシゴト。
ゆるく気持ち悪くて、食欲なし。おかゆをすすり込んで出勤した。
怠い・・・
前半がしんどくて早退しようかと思ったけど、どうにか終了。
軽く食べられそうだったので、帰りに閉店30分前のスーパーへ寄って、半額のサンドイッチを買った。大抵、この時間に行っても全部売り切れてるんだけど、昨夜は買えた![]()
今日はお休み
台風の影響か、湿度が高い。
汗を垂らしながら、買い物に行ってきた。店内にいて何か違うな〜と思ったら、今日って振替休日だ。もうお盆休みの会社もあるんだろう。コロナでお出かけを控える分、家族総出で買い物に来るんだね〜![]()
サッサと済ませて帰宅。
ワクチン2回目受けてから、なかなか体調が元に戻らない感じがしてるけど、今日は普通に食べられそうだし、ボチボチ回復に向かって行くと思う。
コロナが収束するのに、あと何年かかるんだろう。
オリンピックは一切見なかったので、やっと終わったか〜って言うのが正直な感想。
某局でさえニュースの時間が短くなってたし、ネットの有り難さが身に染みた期間だった。