今日もお休み
風もなく、昨日と違って暖かい。
フィットネスに行って、マクドでお昼食べて、帰宅後すぐ車を洗って、明日タイヤ交換に行くので冬タイヤを物置から出して車に積んだ。
これが重労働なのよ。明日行く前に積んで、終わって夏タイヤを物置に運ぶとヘロヘロになる。
なので冬タイヤを積むのは済ませたけど、これだけで両手指の関節が痛い
関節に負荷をかけるとこうなる![]()
![]()
車はきれいに洗えたけど、黄砂が飛んでくるとかさっき天気予報で言ってて凹む![]()
タイヤ交換といい、タイミング間違えたな〜と・・・![]()
ま、出来る時にやっとく方がいいんだから、ごちゃごちゃ考えても仕方ないね。
部屋で休憩しつつ、友達にグラコロの感想なんかをLINEしてたら保健所から電話。
動揺しながら書いたのが↓の記事。
カットの予約を忘れてたのを思い出して、いつものお店に電話したら明日のお昼前の予約が取れた。
カットしたらお昼過ぎにタイヤ交換で、オーダーした眼鏡も明日出来るそうだから、帰りに受け取りに行かないと。
ちょっと予定を詰め過ぎたかな
お休みの日の楽しみの、ひとりランチの時間が取れないぞ
遅いランチにする? フィットネスは止めとく? 午後にする?
買い物はどのタイミングにするか・・・。
明日の予定、無事全部こなせるかしら![]()