ここ2週間休みなく動いてたら、

火曜に熱を出してしまいました汗

平熱35℃ちょっとなのでだるくてだるくてダウン

次の日は復活してインターンに行ったのですが

夕方寒くてまたダウンしてしまいました(x_x;)


一人暮らしなので看病する人もおらず涙

友達もうつるとやばいので呼べず汗

薬買いに行ったり、珍しく食欲もなかったけど食べないといけないので、ご飯も全部自分でやりました涙

一人暮らししてこんなにダウンしたの初めてちーん

体調管理ってとっても重要なことなんだね!!


今は熱が下がって咳だけ止まらないけど

明日から学校なのでマスクして登校しよぉためいき



今から寝ますZZZ


明日元気になってますよ~にkirakira