7月31日
テスト2教科受けました
1限の情報システム設計・・・。
ダメだorz
4限の情報理論
持ち込み可で問題教えてもらってたけど
めちゃくちゃ難しい![]()
カンペつくるのに軽く2時間はかかった
結果は聞かんといてくださいな
テスト30分で終わらせてインターンの挨拶!!
バスに揺られて電車に乗って歩いて
挨拶2時間かかって
お家ついて爆睡
22時30分には寝ました![]()
8月1日
疲れが取れず爆睡
1日中寝てましたΣ(・ω・ノ)ノ!
8月2日
今日はインターン初日でした
めっちゃ疲れたわぁ![]()
内容はブログには書いちゃダメだから
書けないけど・・・。とにかく緊張して疲れた
やっぱり、初対面の男の人苦手だ・・・。なんとかしなきゃ!!
またお家に帰って爆睡![]()
さっき起きて晩御飯作って、今に至ります
もうすぐ熊本帰るから、お部屋の大掃除と荷造りしないとね!!
今、中日対ヤクルトの花火テレビで見た!!
この前、夜部屋にいて花火の音だけ聞こえた
まだ、生花火見てないよぉ
今年は見たいぞ(・∀・)
夏休み初日
の明日は部屋の掃除でもしますかね!!