今日は友達よりも早く教室にいたら
びっくりされた(*´σー`)
たまにはこういうこともあるんだよ![]()
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日は芝ちゃんとキャッチボールしようと思って![]()

ちゃんとグローブ持ってきて、スニーカーで学校来たのに
2人とも肝心なボール
忘れました・・・
こんなところで気が合うとは・・・( ̄□ ̄;)!!
2人で野球部が練習してる場所に行って
ボール落ちてないかなぁ~って
落ちてませんでしたorz
ちゃんとしてるんだねぇ~(^▽^;)
2人でボール探しをしてたら時間なくなって
少し語って芝ちゃん授業ぇ行きました![]()
今度はちゃんとボール持ってこなきゃね![]()