あけましておめでとうございます
ことしも宜しくお願いします(*^▽^*)
今実家に居るのでなかなかブログ更新できませでした
買い物とか毎日のように行ってます
今日はまた友達と遊びます
完璧遅刻です(((( ;°Д°))))
あたしが居るからって洗濯物とか家事を残して行かないでほしいものだ・・・。
親孝行だとおもってやりますけどね・・・
ワラ
最近高校サッカー見ていますv(^-^)v
幼稚園のときによく遊んでいた子がMFで出ているんですね
前からサッカー好きでよくボール蹴りしてたから
テレビで見たときはあたしがうれしくなっちゃいました
まったくサッカーに興味ないんですけど・・・知ってる人が出ていると見るんですよね~
今日も試合があります(・ω・)/
よかったら、大津高校応援してくださいね![]()

それでは、今から出かけますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ならり~ヾ(^▽^)ノ