今日はマナーの授業でスカート・ヒールで学校へ行きましたためいき


日頃スカートはかないから、足が開く開く・・・ガーン


ほんと足閉じるのに必死でしたよ涙


一応女なんですけどね・・・可愛くないんで


スカートなんか似合わないんですよo(TωT )


でもね・・・スカートはいたほうがダイエットになるよねはてな5!


これから気が向いたらスカートはこうかな(´・ω・`)



今日はバイトに行ってきましたキラキラ


9時UPだったけど、実際9時45分UPでした・・・。


私が言わなかったからいけないんだけどね涙


明日バイトの予定だったけど休みになりましたにこちゃん


明日は学校に残ってパワポがんばろうシャキーン腕。



ならり~(^∀^)ノ音符