さよなら勝利

ラミちゃん最高だよ~
最近調子悪かったけど、これからバンバンHR
打ってほしいなあo(〃^▽^〃)o
ガッツサンの怪我が気になりますが、
てか、デットボール多すぎでは??
でも、勝ってよかった![]()
今日から学祭です
ステージに2回出ました(^_^)v
うまい棒の早食い
一回戦負けした
うまい棒は早食いするもんじゃないよ
口の水分がすべて奪われます![]()
その後は、箱の中身は何でしょう??だったかな??
思いっきり触りましたv(^-^)v
犬のぬいぐるみ当てました
2回とも参加商品いただきまして![]()
みんなで山分けしました
3年の先輩と恋バナしました
ちょい悩みを話しました
寒かったけど、楽しかった(*^▽^*)
明日は8時前に家を出なきゃいけないので
寝坊しないように頑張ります(`・ω・´)ゞ
ならり~ヾ(^∀^)ノ![]()