今日は朝からお弁当作って
学校に行きました( ̄▽+ ̄*)
バスに乗って気づいたことが・・・。
携帯がない( ̄□ ̄;)!!
携帯依存症ではないのでなくても平気なのですが
こういう日に限ってメールが来るんですね
家に帰って本屋に行く予定が・・・。
寝てしまいました
今日は試合放送ないと思ってたら![]()
あったо(ж>▽<)y ☆
HR打ちまくってたね

今日は勝ってよかった![]()
明日もこの調子で勝ってほしいなぁ

ならり~ヾ(^∀^)ノ
今日は朝からお弁当作って
学校に行きました( ̄▽+ ̄*)
バスに乗って気づいたことが・・・。
携帯がない( ̄□ ̄;)!!
携帯依存症ではないのでなくても平気なのですが
こういう日に限ってメールが来るんですね
家に帰って本屋に行く予定が・・・。
寝てしまいました
今日は試合放送ないと思ってたら![]()
あったо(ж>▽<)y ☆
HR打ちまくってたね

今日は勝ってよかった![]()
明日もこの調子で勝ってほしいなぁ

ならり~ヾ(^∀^)ノ