昨日バイトから帰ってきてテレビ見たら、
坂本クンケガしてるじゃん
口は痛いよね( p_q)
そのあと2ラン打ってるのはすごいけど・・・
ケガしないように気をつけてほしいなぁ
最近バイトのおかげで左腕がマッチョ
になってます
友達から「たくましいね」といわれちゃいました
仕方ない
力仕事なんだから・・・。
バイト疲れで今日は家に帰ってすぐ寝て
オネエMANS見てご飯食べて
西武
vs日ハム
観て
電話してまた寝て![]()
お風呂
入って現在にいたります
寝すぎですね![]()
でも疲れと寝不足がピークに達してるので
これだけでは足りませんな![]()
明日は巨人
vs中日
観なきゃ![]()

じゃあまた寝ます![]()
ならり~ヾ(^∀^)ノ