29日で全部テスト終わった
単位落としてないといいけどなぁ~(^o^;)
たぶん点数に差がありすぎると思う
最後のテストはバカにされてるのかと思うくらい
前回もらったプリントそのままでてた
2問ほど追加されてたけど(;^_^A
昨日はお昼にラーメン食べた
とんこつおいしかった

お昼食べた後レポート書きして、今日提出してくる
その後買い物いくんだぁ
たのしみぃ~( ´艸`)
昨日妹と電話してたら、お母さん
あばら骨が肺に刺さってるらしい![]()
一昨日怪我して、近くの病院行ったら、先生がいなくて
帰って寝る
って言ったらしいけど病院が違う病院紹介してもらって、
半強制的に病院に連れて行ったらあばらが肺に刺さってたと言う・・・
そのまま寝てたら、危なかったよね( ̄Д ̄;;
今入院してるらしいから、あたしが熊本帰ったら遊びにいけないなぁ![]()
まぁ仕方ない(><;)
じゃあ今からレポート出しに行って来ます
ならり~ヾ(^∀^)ノ