この前のオープンキャンパスの時に
先輩からアイス
おごってもらった!!
マンゴーおいしかったよん( ´艸`)![]()
最近体調が悪いです![]()
ただの寝不足かもしれないけど
疲れがたまってるなぁと自分で分かりますから
普通の体だったら、寝て体調を整えればよいのですが・・・
病気もちなんでそうはいかず
だんだん病気が悪化している気がして
この前なんか感覚が分かってしまい自分でビックリ!!したよ
テスト期間なのに(@Д@;万全で受けれてない
自分が嫌になるわぁ
マミーと電話しててもうバイト辞めなさいと言われましたよ![]()
まぁ体が大事だからね(TωT)
病院に行く前におばちゃんに相談して、早いけど病院に診察しに行こうかな・・・![]()
じゃあ今日は早めに寝ます![]()
ならり~ヾ(^∀^)ノ