さっき新歓から帰ってきました
初めてお酒飲んだ
カオ真っ赤
ちょーはずかった(/ω\)みんな強すぎだよ
あたし飲めないから、ご飯めっちゃ食べた
そう2、お店の人ロバートの山本だっけ??
ちょー似てた
しかも名前山本だった

ミ・ラ・ク・ル

今日は先輩とかみんなといっぱい話せて楽しかった~
今度は行けなかった先輩たちとも皆で行きたいな
もう眠いから新歓の事と始まる前の事は明日書きます
ならり~ヾ(^∀^)ノ
さっき新歓から帰ってきました
初めてお酒飲んだ
カオ真っ赤
ちょーはずかった(/ω\)みんな強すぎだよ
あたし飲めないから、ご飯めっちゃ食べた
そう2、お店の人ロバートの山本だっけ??
ちょー似てた
しかも名前山本だった

ミ・ラ・ク・ル

今日は先輩とかみんなといっぱい話せて楽しかった~
今度は行けなかった先輩たちとも皆で行きたいな
もう眠いから新歓の事と始まる前の事は明日書きます
ならり~ヾ(^∀^)ノ