昨日ブログ書かずに寝てしまいました(;^_^A
昨日は新宿の交番前に待ち合わせしたんですが・・・
地下なのにおもいっきり地上にいました
やっぱりまだまだ分かりませんね
おばちゃんとおばちゃんのお友達と3人でおばちゃんの写真展見に行きました
行く途中で都庁を教えてもらったりした
おばちゃんは何でも知ってるんだな~って感心しちゃいました
写真展見た後にご飯食べに行きました
お肉食べなさい
と言われたのでお言葉に甘えました
(笑)
お酒は飲めないのでジンジャーエール飲みました![]()
おばちゃんお酒強くて羨ましいなぁ
あたしは弱いらしい・・・
帰りにおばちゃんのお友達から
さくらんぼ
買ってもらいました![]()
ありがとうございます![]()

じゃあ今からシャワー浴びて
バイトに行って来ます

ならり~ヾ(^∀^)ノ
