劇場版 呪術廻戦を鑑賞。

多くの人が言ってることだけど、乙骨くんが碇シンジくんすぎる。

性格といい、セリフといい、シンジくんと入れ替えても違和感なし。

ミサトさんもびっくりのシンクロっぷり。

原作読んでいないから知らないけど、乙骨くんは「死んじゃダメだ、死んじゃダメだ」って、本当に言うの?

シリアスなシーンのはずなのに吹き出しそうになったわ。

 

でも面白かったー。

純愛だった。

里香ちゃん怖いけど、本当の里香ちゃんは優しいし声も天使。

 

乙骨くんと真希さん、パンダ、狗巻先輩の間で友情が芽生えていく感じもよかった。

真希さんはやはり昔からかっこいい。

狗巻先輩は前髪立ててるほうが好み。

 

五条先生は夏油に最後何と言ったの?

ていうかあそこで止めを刺したように思えたけど、あの後も出てくるから死ななかったのね。

あの二人の過去と未来が気になる。

アニメ二期を待つか、原作を読むか・・・。