切迫早産で、自宅安静生活が


続いています。


タイトルの通り、


パートナーが体調不良で


ダウンしました。


どうやらコロナではなさそうです。


まずは、一安心ですが、


通常運転に戻って、


まだ数日なので、


とても心配だったのですが、


本人によると、


年末年始が地味にキツかった


ようで、その疲れがでたようです。


1日休んで、充電しています。




今、パートナーに倒れられたら、


お家が回らなくなるので、


どうしたら、改善するのか


お互い話し合ったのですが、


とりあえず、


子供が元気に保育園に行って


くれるだけでも、


随分と違うようです。



結果、あまり解決策は


見出だせませんでした。


様子見になりました。



それにしても、


今後、産前2週間、


産後1ヶ月程度


実家にお世話になる予定なのですが、


大丈夫なんでしょうか。



産後は私も動けるようになる


ので、よいかとは思うのですが、


産前の子供連れの実家への


里帰りは心配です。


里帰りと書いていますが、


実際は、パートナーの


仕事の都合で子供と


実家に身を寄せるだけです。