こんにちは!

世界観成長記録ブログ🌈

世界を変える!メンタルスタイリスト

ひよっこ介護栄養士の奮闘記

まいこです!

 

 

 

 

「あなたは、電波過敏症というものを知っていますか?」

 

 

 

今日のブログを最後まで見ることで、電波過敏症を知るきっかけになります!

 

 

 

 

それでは、今日も最後まで楽しんでご覧ください♫

 

 

 

 

 

「あなたは、電磁波や電波という見えないものに苦しんだことはありますか?」

 

 

 

そのまま掘っておくと、、真の多様な病気になってしまう危険性があります。

 

 

そんなときは、少しでも電波の届かない場所に行くことで緩和されます!

 

そうは言っても・・・私たちの生活の中の98%以上に電磁波や電波、電気エネルギーが使われています📡

なかなか全てを取り除くことは難しいですよね?!

 

 

 

環境や周囲のつながりというものに敏感で人一倍気になってしまう私は

 

気にしない!気にしない!気にしない!気にしない!

 

 

気にしない!

 

 

それでも、まだまだ気になってしまって・・・

どうしようもない苦痛を自分で感じてしまい・・・💦

過食衝動に何度も陥っています💦

 

 

継続して理想の求められている体型になりたいのに・・・

今の外的要因が自然と無意識に邪魔ばかりされているという状況です😅

 

こんな環境で本当に自分のいい夢叶うのかな〜と不安いっぱいです😅

 

不安に思っていても潜在意識や自分に悪いから前向いて何度もやり直そうとしています。

 

結果でないから・・・

許してもらえなくて・・・誰からも相手にされない自分が出来上がり自分の先が本当に不安でいっぱいです😅

 

私にも穏やかで平和な日は来るのかな〜〜〜

 

 

一喜一憂させられているもう一人の私は今、何をしているのでしょうか??

 

本当に切り捨てずにちゃんとやってくれるのかな〜〜

 

 

 

不安と恐怖いっぱいの今の私にできることは・・・

これだけなんです☝️✨

 

↓↓↓

 

気にしない!気にしない!気にしない!気にしない!

 

 

気にしない!

 

 

 

 

これからもこんな形で、心と健康に役立つ動画をどんどん配信していきますので、チャンネル登録をお願いします!

 

 

高評価、コメントもお待ちしてます!

 

またお会いしましょう!

 

まいこでした!!