こんにちは!

世界観成長記録ブログ🌈

MAIKO@世界を変えるメンタルスタイリスト

まいこです

 

 

 

私の本当の覚悟を決めます!

 

 

もう甘んじない!

誰のせいにもしないために・・・

今は自転車で日本1周しに行きます🚴‍♀️🚵‍♀️🚴‍♂️

 

 

今週の天気の良い日と

家族を巻き込んだからこそ、

最後に良い気持ちとはなりませんが・・・

みんなの心が穏やかな状態

私の一人自転車旅を本格的に出発しようと思います☝️✨

 

 

やるやる詐欺

長続きしなくて本当にすみませんでした。

 

 

 

来週からは少しでも

みんなの生活が平和になりますように🌈

 

 

それだけが今の私の願いです✨🌈

 

 

 

いつかどこかでお会いできる日まで・・・😇

 

ありがとうございました。