こんにちは!

世界観成長記録ブログ🌈

MAIKO@世界を変えるメンタルスタイリスト

まいこです

 

 

 

 

 

「あなたは、毎日いつ・どこで・誰と・何を食べていますか。」

 

 

 

私自身の体重を知ることで・・・

今の私の体重は食べたり食べなかったりして

55〜56kgという範囲で動いていることがわかりました。

 

 

 

今の私はまだ「減量するぞ〜!!」となっても

まだ今と今までの自分の体に居心地の良さを無意識に感じているようです💦

 

 

今のお腹の皮下脂肪💦

(前よりかは少なくなりました・・・💦)

 

 

まだ、おばさん体型のくびれないお腹です💦

 

image

皮下脂肪最低限にしたい🌈

 

 

そこが自分でも嫌なのに・・・

 

 

そこのない自分を今まで見たことなかったために

「自分のお腹の脂肪は本当になくなるの〜??」

という33〜34年の体型ホメオスタシスに苦しんでいます💦

 

 

 

もう一度

私の痩せる食生活を組み直しましょう!

 

 

 

 

 

「いつ・どこで・何をどれだけ・どのように食べるのでしょうか?」

 

 

私と一緒にもう一度考えて見ませんか。

 

 

 

 

 

 

 

私の未来の食生活は🌈

 

1日1食(14〜15時)❗️

これにたどり着くために・・・

「今はどう変化させたら最速で辿り着くと思いますか??」

 

 

 

 

 

まずは体内時計を整える

 

 

 

 

 

 

 

私の朝食時間は14〜15時と決める❗️

 

 

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

今の周りの人が食べている朝6〜8時・昼12〜14時・夕18〜20時という食事時間を呑まれないように

 

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

我慢すると決め

 

時差のある海外旅行している気分を味わってみましょう♪

 

 

 

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

我慢するという行為も間違えていました。

 

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

 

 

 

 

時差ぼけしない体作りしながら、

 

 

理想の求められる体をゲットしていきましょう🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

時差ぼけが回復するのは1週間前後とのことです❗️

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

今の私が一番やらないといけないことは・・・

 

 

朝食時間を14〜15時と決め

時差ぼけ回復期間(1週間)続けること。

 

 

海外旅行気分を味わいながら・・・🌈

 

 

 

 

 

私は今、目的地に着くための飛行機✈️の中にいます。

 

✖️ 何度も飛行機が墜落したり・・・

✖️ 到着するまでに乗り換えたり・・・

✖️ 行先の違う飛行機に乗ったり・・・

 

 

 

それでもまだ命あり、正しい目的地にいくための飛行機の中に今います🌈

 

もう間違えずに墜落などの事故起こさずに

辿り着くまでの旅を楽しみたいと思います🌈