こんにちは!

世界観成長記録ブログ🌈

MAIKO@世界を変えるメンタルスタイリスト

管理栄養士のまいこです

 

 

 

 

 

「あなたにとっての真のつながりとはなんですか。」

 

 

 

いろんな混乱した私ですが・・・

今一番、やらないといけないことについてお話していきます!

 

 

 

 

 

時間の流れは・・・

 

image

 

 

私のように過去に失敗多くしてきた方達へ❤️

 

「過去」を受け止めて

=過去の自分を責めない

 

「今」の自分を生きて

=「今」の自分と向き合って

 

「未来」を変えていこう。

=「未来」に貢献していこう。

 

 

 

 

しばしば

 

過ぎ去った「過去」は戻って来ないと誰もが言いますが・・・

 

 

私は違うと信じています✨

 

 

未来ー今ー過去の本当の自分を統一できれば・・・

真の生まれ変わった理想の自分になると思うからです🌈

 

 

それには・・・とてつもない試練と苦悩があるからこそ

 

 

人々はみな・・・

 

諦めて違う世界に行き、そこで開花しようとするために

 

過ぎ去った「過去」は戻って来ない

 

と言われるようになったのではないでしょうか?!

 

 

 

皆さんのご意見お待ちしております^^

(今の私は乗り越え途中の段階にあり、コメント対応はもう一人のお節介人がしております。)

 

ご了承いただきますようよろしくお願いいたします!

 

 

みなさまとコメント対応できる自分統一できるその日まで✨🌈

 

 

私は自分の心の容量を大きく寛大な人間に成長していこうと思います❣️