こんにちは!

世界観成長記録ブログ🌈

MAIKO@世界を変えるメンタルスタイリスト

まいこです

 

 

 

image

 

再発・悪化中の私です💦

 

『生きる』って大変だな〜(笑)

 

それでも・・・

 

私たちは生きてるんです❣️

 

 

 

だからこそ!

 

みんなで生きよう🌈

 

自分らしく外の世界で生きていけるまで・・・

 

 

 

11月には仮デビュー目指します✨

 

image

 

image

日にちは私の人生に関係ない!

誰がなんと言おうとも・・・

 

負債は必ず最終的に返せばいいのです!

 

今の私の負債は負債であって負債でなく

社会勉強の一つだからです☝️✨

 

今の周りの人たちには・・・

お世話と困惑と面倒くさい自分でごめんなさい。

 

だからこそ!

何度もできるまで厳しいこと言われて挫けても

私は立ち直らないといけないんです❣️

 

こんな今の落ちこぼれの私ですが・・・

末長く見えない見える世界から皆様温かく見守り

応援していただけると最高に幸せです❤️

 

 

 

ブログが書ける環境にありがとうございます!

雨風凌げる家にいられることにありがとうございます!