こんにちは!

世界観成長記録ブログ🌈

MAIKO@世界を変えるメンタルスタイリスト

まいこです

 

 

 

 

image

 

昨日、またまたやっちゃいました💦

 

 

諦めないで立て直します!

 

解放〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

今の私は・・・

未来の自分までのたどり着く期間の管理乗っ取りを間違えてしまいました。

 

 

そして、、、

 

 

いろんないいつながり悪いつながり連想する頭になってしまいました💦

 

 

その悪いつながり連想の私の今の頭を解放

 

いいつながり連想頭に切り替わるまで

 

意識して手動いいつながり思考に持っていきます!

 

 

 

みんな飽き飽きしている今の私ですが・・・💦

 

そこも我慢しながら

 

できていない普通以下すぎる部分を強制的に体に染み渡るまで

 

意識して立て直します!

 

 

 

 

 

今の私の頭は・・・

天才とバカは紙一重!!

 

今の私の頭は超超・・・超バカになっていますので

 

天才脳に再び導く自分にしていきたい🌈

 

 

 

 

それには最低でも2ヶ月ですね!

(脳に完全に染み渡る期間が2ヶ月だからです❤️)

 

 

 

成功習慣の仕組み化は21日間〜1ヶ月でしたね!

 

image

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

もうしばらく修理にお時間がかかりますので、

よろしくお願いいたします٩( 'ω' )و

 

 

 

 

ブログ書けるWi-Fi環境に感謝!

立て直すチャンスをくれた甘い母親に感謝!

生きていることに感謝!

今の私の心の支えとして愛犬を気持ちよく貸してくれた姉に感謝!

屋根ある家に住めることに感謝!

料理できた自分に感謝!

今の環境に感謝!

待っていてくれていると信じている人に感謝!