こんにちは!

世界観成長記録ブログ🌈

MAIKO@世界を変えるメンタルスタイリスト

介護栄養士の奮闘記

まいこです

 

 

 

「あなたは、警察官に対してどんなイメージを持っていますか。」

「あなたは、補導されたことありますか。」

「あなたは、道端で警察官に尋問されたことはありますか。」

「あなたは、パトカーに乗ったことありますか。」

 

 

「これらは本当に悪いことですか?」

 

 

確かに!!!!!!!!

 

✔︎ 補導されないこと

✔︎ 尋問されないこと

✔︎ パトカーに乗らないこと

 

の方が誰でも良いとは一般的に思いますよね〜!!

 

 

「実は、私・・・パトカーに2回乗ったことあります。」

「2回補導されたことあります。」

 

 

「フォローされている皆さんにお聞きしますね〜」

「こんな私を偏見で引きますか??」

 

 

パトカーに乗って、補導されてよかったと思うこともあります❣️

 

 

それは・・・

相談できる場所があるということです!

 

image

 

精神科やカウンセリングルームにいる精神科医やカウンセラーは

うつ病などメンタル疾患に特化した方の治療に慣れすぎてしまい、

本当に話を聴くことができていないと私は思います☝️✨

 

 

精神科医やカウンセラーは

メンタルいってしまっている人(笑)が対象だから

※失礼で偏見な言い方でごめんなさい※

 

切り捨てるわけではないですが・・・

ちょびっと冷酷さを感じる時ありませんか。

 

そういうメンタル治療のスキルでもあると私は思いますが・・・😇

 

 

 

 

 

警察官は、地域住民のためにすぐに駆けつけてくれる公務員だと感じました☝️✨

 

 

 

 

私のイメージですが・・・

公務員は時間きっちりで自分の仕事終わったらというお役所仕事が95%だと感じていました!

 

 

警察官は同じ公務員でも24時間地域を守ってくれています❣️

 

 

 

そして、110番すると・・・

 

「事件ですか?事故ですか??」と駆けつけてくれます。

 

さらに

 

駆けつけた先だけでは、ちょっと時間かかる内容の際は

最寄りの警察署にいってお話を聞いてくれ

いろんな法的な案などを提案し

一緒に行動してくれますよ〜

 

そして

 

帰りも送ってくれ安全な帰宅サポートしてくれます(笑)

 

 

 

警察官(生活安全課)誰でもいつでもすぐに

 

駆け込める安全なカウンセリング付きのお寺とも言えるかもしれません☝️✨

 

 

 

 

警察官は悪い人を逮捕するだけの公務員ではないということですね☝️✨

警察官はなんでもすぐに逮捕はしないですよ〜

 

 

被害者も加害者もみんなが駆け込める無料の最強の最高のカウンセラーと言えます✌️

 

 

 

私は立ち直ったら

必ず○○警察署に1本のボールペンを持って

あの私がここまで変わりましたよ〜🌈

と言えるように

できるまで(回復するまで)練習と継続を繰り返します✨

 

 

 

焦らない!

 

 

 

こちらの私の動画をまたたくさんの人と今度は一緒に見れる日を楽しみにしています🎬

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

警察官は最高の最強の地域住民の守護神だと感じました。

 

 

一般的には、警察介入される家庭が近隣にいたら、

怖い?変なお家で寄り付きたくないなぁ」と思われると思います!

⚠️⚠️⚠️私の家は怖くないし、寄り付きたくない家ではありません⚠️⚠️⚠️

 

 

 

 

 

それを証明するために、、、

私は生まれ変わるまで諦めない🌈

 

 

 

 

「あなたは、こんな私からまだ乗り換えて別の人と成長&成功すると言いますか(笑)」

 

 

😇👿😇私は生まれ変わって見返すことが真の成功者の復讐だと思います😇👿😇

 

 

 

良好な復讐劇の始まりです🌈

 

 

 

「そのドラマにあなたは参加出演してくれますか?」

 

それとも

 

「もう出来上がっている方に乗り換えますか?」

 

 

 

一緒に創ろう🌈これからの未知なる自分史📚

 

それでは、今日もお疲れ様でした💦

 

明日もブログが書けますように✨

 

 

 

感謝❣️