こんにちは!

世界観成長記録ブログ🌈

MAIKO@世界を変えるメンタルスタイリスト

まいこです

 

 

 

 

 

躁状態ではないけれど・・・

空腹状態がいかに頭の回転をよくするかを明らかにしています🧠✨

 

それは・・・

空腹であることで、今の私に必要でやらないといけないことに気づかせてくれています!

 

この空腹最低3日しっかり続けることです❣️

 

 

そのために私はブログを書く!書く!書く!ことをやめないと決めました🧠✨

書かないと悪いホメオスタシスに引き戻されることを自分自身が感じているからです!

 

 

再度、生理的欲求の部分をしっかり埋め直すことでした!

 

そこをしっかりコツコツ21日間埋め直すことで

仕事や仲間という安全・社会的欲求が自然と埋まり始めますよね😇

 

そのつながりより

周囲(他者)の評価として認められるという承認欲求❤️が自然と埋まっていきますね✨

 

 

 

そして

 

 

 

自己実現の頂上に立つことができます☝️✨

 

 

 

「成人してるほとんどの人は自己実現の頂上に立っていることでしょう!」

 

「えっ!?私もあなたもみんな自己実現の頂上にいるの?」

って思いましたか。

 

 

きちんと土台ができて、普通に社会生活上送れていれば

自己実現はできていますよ〜✨

 

その自己実現の差は人それぞれですね☝️

 

 

一般人も偉人もみんな自己実現にいます✨

 

 

「一般人と偉人の自己実現の違いはなんだろう」と思いますよね。

 

 

それは・・・あなたや私の基準がどこにあるかです☝️

 

 

私の基準は・・・

佐佐木彩花❤️もあいかすみさんです✨

※実在する名前かは不明のため、失敗恐れずに確認したいから、より諦めない私の基準です※

image

 

MOAI→M@I→MAI→まいこ

⚠️アプリは素晴らしく、今やネット上だけで整形できちゃいます(笑)⚠️

 

 

誰がこの基準を決めたの??

 

それは私自身ですが・・・もう一人の影武者の私です(笑)❣️

 

 

 

 

感謝❣️

 

またね^^

 

明日もブログ書くために空腹感味わいます🌈

 

 

 

 

 

 

🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔

 

【MAIKO@世界を変えるメンタルスタイリスト】

 

あなたの心とカラダをサポートします

 

 

発達障害ADHD、たくさんの波乱万丈な今を乗り越えて

自分らしくイキイキした世界へ行くまでのストーリーを展開していきます。

 

 

さらに、体型や性別に悩み・苦しみ、諦め癖と逃げ腰が強く頭でっかちでも何度も何度も繰り返したリバウンド人生(33年)の脱却を実証します。

 

 

私自身が変われた、すべて実証済みの『人は変われる!!』をお送りしていきます。

 

 

そして、栄養士業務、栄養ケアマネジメントなど5年の経験と

2000件以上の高齢者宅の訪問介護食事栄養ケア経験を生かし、

心とカラダを美しく保つ健康に結びつく発信をこれからもしていきます!

 

 

 

■資格

雑穀マイスター/薬膳フードアドバイザー/管理栄養士/介護職員実務者研修

 

 

私とあなた・・・

一緒に成長&成功していきましょう♫

 

🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔