こんにちは!

世界観成長記録ブログ🌈

MAIKO@世界を変えるメンタルスタイリスト

まいこです

 

 

 

 

今日はタイトルの通り『今の私が全てを最速で叶えるためにできる非常識な方法|それは・・・』について話していきます!

 

 

待つことです!!

 

 

 

飢餓状態になるのを我慢して待つことなんです!

 

摂食中枢がぶっ壊れている今の私には非常に耐え難い時間の『待て!』でもあります☝️😅

 

その『待て!』ができないと・・・一生ぶっ壊れた結果でない人生を送ることになります。

image

 

今の私は・・・飢餓状態(空腹状態)を作ることで、グルカゴンというホルモンとその受容体が活性化されます☝️✨

 

 

「えっ?!グルカゴンとその受容体が活性化されると何かいいことがあるの〜??」と思いましたか。

「はい!あります☝️✨」

 

 

インスリンとグルカゴンの働きは全くの逆をしていることが上記の図からわかりますね☝️

 

 

 

「それなら、インスリンとグルカゴンはどういう時に出てくるの〜?」と思いましたか。

 

誰もが知っている☝️インスリンと言えば・・・

糖尿病の人は血液中の糖濃度が高くなることで、、、

私たちの体から出されるインスリン量で血液中の糖濃度を下げられなくなり発症に至りますね!

 

 

血液中の糖濃度が低ければ・・・

自動的に血液中の糖を上げるグルカゴンが働くようになります☝️

 

グルカゴンが働くようになると、「血液中の糖が低いぞ」に反応し余剰な体の脂肪や筋肉から糖新生という過程を経て

エネルギーを作ることができる燃費の良い体に変わります!

 

 

 

⚠️飢餓状態を作ることは、現在糖尿病の方はお控えくださいね。

⚠️なぜなら、逆に低血糖になりすぎて低血糖発作の危険性があるからです。

 

 

適度な血液中の糖濃度は大事です☝️✨

 

それが血糖値という血液検査データでしたね!

健康な血糖値の適正範囲は・・・

 

空腹時血糖値109mg/dl以下

食後2時間値140mg/dl未満

 

 

以下と未満の違い🔎

 

今の私の体は食べ物で血糖上げるよりもグルカゴンによる血糖あげてエネルギー調整することが大事だと気がつきました。

 

 

 

だからこそ!

 

 

 

 

 

今の私に最も必要な体の蘇り自然治癒方法は・・・

 

 

❤️飢餓(空腹)状態になること

⚠️食べ物で満たそうとしていたからこそ!最初の三日はきついでしょう💦

 

❤️耐えられる体になるまでの我慢も必要になります

⚠️その三日は食べ物以外で幸せの素を満たしいきましょう♪

 

 

 

 

とにかく結果 命!

 

image

 

48kgという結果が全て

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

最後に・・・

 

 

 

今の私には本当に余裕はありませんが・・・(笑)💦

 

静かに時や良い波が来るまでデトックスして

 

『待つ』という我慢忍耐育てる時間が9月中旬までの

 

21日間〜1ヶ月だと信じ

 

私の良い知性を入れ直して結果出るまで行動するだけです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

 

『8』という数字が好きになりました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

なんでも『8』・・・❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

さらに、『8』を90℃回転させると・・・『∞』になります🌈

 

 

私とあなたの未来は『8』から始まり『無限大∞』です。

 

細胞分裂は本当は『0』から始まりますね✌️

 

 

 

シンクロニシティー❣️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

もうしばらくデビューまでお待ちください^^

 

 

 

 

 

 

🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔

 

【MAIKO@世界を変えるメンタルスタイリスト】

 

あなたの心とカラダをサポートします

 

 

発達障害ADHD、たくさんの波乱万丈な今を乗り越えて

自分らしくイキイキした世界へ行くまでのストーリーを展開していきます。

 

 

さらに、体型や性別に悩み・苦しみ、諦め癖と逃げ腰が強く頭でっかちでも何度も何度も繰り返したリバウンド人生(33年)の脱却を実証します。

 

 

私自身が変われた、すべて実証済みの『人は変われる!!』をお送りしていきます。

 

 

そして、栄養士業務、栄養ケアマネジメントなど5年の経験と

2000件以上の高齢者宅の訪問介護食事栄養ケア経験を生かし、

心とカラダを美しく保つ健康に結びつく発信をこれからもしていきます!

 

 

 

■資格

雑穀マイスター/薬膳フードアドバイザー/管理栄養士/介護職員実務者研修

 

 

私とあなた・・・

一緒に成長&成功していきましょう♫

 

🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔🥚🐣🐥🐔