こんにちは!

世界観成長記録ブログ🌈

MAIKO@世界を変えるメンタルスタイリスト

まいこです

 

 

 

 

約1年前の私の書いたブログです!

↓↓↓

 

1年前はバカみたいに笑っていろんなところに行って成功体験を積み重ねていました。

 

その一方で・・・悪い言葉も吐き続けて今の醜い自分が出来上がってしまいました。

 

どんなにいいことを少ししても

悪い言葉を吐き続けたら・・・

本当に自分に悪いことばかり回ってきました💦

 

少しずつまた成功体験の積み重ねをしていきます🌈

落ちた私には時間が限られ、時間ないも同然なために

焦ってどうしたらいいかわからなくなりますが・・・😅

 

焦っても仕方ないし、焦れば焦るほど

状態は悪くなるだけなので

コツコツ見えない世界貯金していきます🌈

 

image

 

ブログ書くことできた自分に感謝!