こんにちは!

世界観成長記録ブログ🌈

MAIKO@世界を変えるメンタルスタイリスト

まいこです。

 

 

 

 

 

 

継続できない自分に日々、反省している私です😅

まだ周囲に当たり散らす癖が直っていないです😅

どんな事情でも今の私の悪習慣の責任は今の私にあります😓

 

それなのに・・・どうでもいいことや違う他人の欠点探しにこだわっている自分がいます😅

 

 

うちには、愛犬がいます🐶

犬も猫も本当に癒しです🌱✨

 

 

I lose my love dogs now .

(私は今、愛犬に負けています)

 

Because  they have regular life than me now.

(なぜならば、彼らは今の私より規則正しい生活をしています)

 

I will have regular life with them until the day which I become your ideal woman , Ayaka Sasaki .

(私はあなたの理想女性である佐佐木彩花になるまで、彼らと一緒に規則正しい生活をします)