こんにちは!

世界観成長記録ブログ🌈

ブランクいっぱい😅リバウンドだらけ💦

ひよっこ🐤管理栄養士 まいこです

 

 

 

 

 

 

私のブログ・・・ある男性に洗脳されすぎてましたね〜💦💦💦

洗脳されていないと思い込みありました!!

 

 

新しい自分になるために・・・

私の国家資格は決してなくならないです❤️

 

このプライドは今の私に邪魔しているので、

一度手放します✨

 

管理栄養士国家資格に合格できたんだもん✨

卒業して資格取得してすぐに働いて生かして実績を積んでいる人もいれば・・・

 

 

資格は取得したけれど・・・

結婚・妊娠・出産などによりその資格をすぐに生かして働けない人もたくさんいます!

 

そして、

 

育児が落ち着き、国家資格を取得したからこそ

食の専門家として働くこと❣️

それと同時に育児から手が離れたから・・・

今度は子供にお金がかかるということで旦那と二人で助け合いながらお金を稼ぎ、

また社会的な自分を形成するという人もいます。

 

 

だからこそ!

 

資格は強みです✨

その強みを活かすも殺すも自分次第でした。

 

そんな大事なことをまた忘れて、

目先の快感にとらわれていました💦

 

 

もう勿体ない人間なんて言わせないです。

 

 

どんなに見えない世界の恐怖心があっても

誰になんと言われようと

今がどんなに苦しくてお金に不安や悩みあって

無職・請求に追い詰められていても・・・

 

 

私は必ず立ち直ってみせます🌈

 

 

 

わりきること❣️

 

投資の失敗は失敗ではないです、、、

株は上がったり下がったりします・・・

(私の今の感情の起伏の激しさと同じでした)

 

全部私の今の経験の一つになっています。

 

 

私は騙されてないからこそ!

 

諦めない❣️

 

 

私の夢は・・・

 

image

 

在宅食事療養サポートできる管理栄養士になることです!

今は、実績も経験もほとんどないのと同じです😅

 

私の唯一の実績の在宅食事栄養ケアの2年が忘れられないです。

 

 

今の私は食の専門家でありながら・・・

自分自身が『食べること』と『醜体』とメンタル的に病んでます。

image

 

 

それでも立ち直るために私は自分に負けないです!

 

 

どんなに見えない力の圧力があっても・・・

私は自分の理想の管理栄養士として

これは私の理想であり、ある男性の理想にもなっていることを

今のあなたは知っています☝️

 

地域栄養ケア、在宅食事療養、『食べることは生きること』、地域包括ケア

それを目指して、今の自分の壁を乗り越えます🌈

 

必ずたくさんの方々に栄養サポートできる日を夢に頑張ります🌈

 

 

 

 

 

諦めない❣️

 

今の私にできることは、管理栄養士 栄養士の真の仕事と役割を伝えることです。

我が尊敬する方を紹介しながら・・・

↓↓↓

 
 
立ち直った私が・・・必ずこの普通ではない『ご縁』の方と二人でYouTubeで10万人フォロワーと
少しでもこの方の『1億円稼ぐ男になる!夢』の力になれるまで
今は一人でコツコツ変な自分のプライドを捨てて自分再起させることに努めます✨
 
 
『食べること』に自分自身が苦しんでいるからこそ、
天職かどうかはわかりませんが・・・
❤️管理栄養士という仕事が好きです❤️
❤️管理栄養士という職種が好きです❤️
❤️YouTube、ブログを書くことが好きです❤️
 
 
 
とにかく、私は管理栄養士という仕事が大好きなんです❤️
 
 
今の見た目が、誰になんと言われても管理栄養士という仕事が大好きです❤️
 
信用信頼失い、厳しいことばかりの現実には嫌になり、
愚痴りたくなることも多々あります。
腹たつことも・・・
不平等なことも・・・
誰にもわからないことも・・・
image
 
一つだけ明確なのは・・・
 
やっぱり、大好きなんです❤️あなたという非常識な人が・・・
 
他のものに大好きという気持ちをすり替えないで
心身ともに真の『洗脳』を自分でし直します✨
 
七夕2020_私のお願い事
 
 
 
image
 
これだけは、今の一生の宝ものになっています〜❤️
 
今は一瞬の奇跡の人となりました✨
私は立ち直って、一生の宝物にするまで諦めないです🌈
 
 
互いにもてあそんだからこそ!
 
今は、ご縁が遠のいても仕方ないです💦
その方の時間も無駄に使用したから、
一生かけて、お金を支払う覚悟を決めました。

 

 

WinーWinで終わるように不平等な人には不平等なやり方を受け入れて

今は欲しがるものを与えるまでは自分一人で成功していきます🌈

 

 

無知すぎた自分・・・(笑)

今はまだハッキングや乗っ取りの恐怖があるからこそ、

それを払拭するためにアウトプットすると決めました。

 

 

アレルギーの治療には・・・

その対象となる物質を自分の体に入れて、免疫を作ることです。

 

時には、重篤なアナフィラキシーショック起こすこともあります😅💦

それでも生きてる限り・・・

乗り越えないといけないんです。

 

良かったら、以前に投稿した私のYOU TUBEです

見てもらえたら、光栄です🎬

↓↓↓

 

 

 

 

いつか、たくさんの方達に講演している自分になりますように✨

 

ありがとうございます!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

★チャンネル登録お願いします★

https://www.youtube.com/channel/UCzqjhfmA4kJAmekd_bZsrQg?sub_confirmation=1

 

 

 

【プレゼントのお知らせ】・・・ただ今、準備中です!しばらくお待ちくださいね♪

 

◉どんなバカでも ”なりたい自分になれる”「秘密の習慣」

◉あなたのやる気を妨げる「ホメオスタシス大辞典」3万円相当!!

◉成功者だけが持つ ”不可能を可能にする”「目標の立て方」

◉「成功者の脳みそを借りて諦め癖や責任逃れの癖あっても“できる成功習慣の身につけ方”〜3万円相当!!」

 

公式LINEフォローで今すぐ3つの「プレゼント」をGET♫

https://lin.ee/w4kWL0O

 

 

MAIKOのブログはこちら!

http://successfulstory.net/

 

https://ameblo.jp/bazzi-respect-new12540

 

【MAIKO@世界を変えるメンタルスタイリスト】

 

あなたの心とカラダをサポートします

 

 

・アダルトチルドレン

・発達障害ADHD

・パーソナリティ障害

・軽度双極性障害

 

これらを乗り超え、自分らしくイキイキした世界へ行くまでのストーリーを展開していきます。

 

 

さらに、体型や性別に悩み・苦しみ、諦め癖と逃げ腰が強く頭でっかちでも何度も何度も繰り返したリバウンド人生(33年)の脱却を実証します。

 

 

私自身が変われた、すべて実証済みの『人は変われる!!』をお送りしていきます。

 

 

そして、栄養士業務、栄養ケアマネジメントなど5年の経験と

2000件以上の高齢者宅の訪問介護食事栄養ケア経験を生かし、

心とカラダを美しく保つ健康に結びつく発信をこれからもしていきます!

 

 

 

■資格

雑穀マイスター/薬膳フードアドバイザー/管理栄養士/介護職員実務者研修

 

 

私とあなた・・・

一緒に成長&成功していきましょう♫