こんにちは!

世界観成長記録ブログ🌈

MAIKO@世界を変えるメンタルスタイリスト

まいこです

 

 

 

 

今日はまず始めに‼️

『私の今日の失敗』「本当に行動遅い自分だな〜」と感じ

呆れてしまうお話に少しお付き合いしてもらえると嬉しいです♪

image

 

「あなたは、会社員ですか。そして雇用保険を払っていますか。」

「あなたは、自己都合退職をしたことがありますか。」

 

 

 

 

雇用保険の受給申請は退職後、速やかにやりましょう!

(当たり前ですが・・・💦)

 

 

❌退職後1年以内に申請すれば、間に合うというのは勘違いでした。

⭕️給付される日が退職1年以内になるように申請します。

 

 

過去や今にとらわれすぎてしまうと・・・

未来へのいい行動を妨げることにつながることがわかります。

 

その一方で

 

過去や今よりもあなたの未来への比重が大きいことも

この時間軸を自分で作成して腑に落ちました。

 

🌈今までの悪い行動によるよくない結果が今現れていることを受け止め、

これからは今できる処理をしていきます。

 

🌈自分で限界を決めない!

 

 

 

 

この時間軸・・・

どっかの真の成功者❤️が言ってました〜笑💦

雇用保険一つからも私の潜在意識が作られているな〜笑❤️

今の現実を創っているのは潜在意識です!

そして、

これからの未来を創っていくのも潜在意識です!

 

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

潜在意識・・・目に見えない世界・・・スピリチュアル・・・精神世界🌎

依存することではなく・・・上手な活用により

自分の土台と未知なるものを開花させていく手段の一つになりますように✨

 

潜在意識は自律神経でコントロールされていることは事実です☝️

自律神経には交換神経と副交感神経があります!

これらの神経バランスが鍵🔑です☝️

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

 

潜在意識は科学的な根拠ではなく

信じる気持ちが大事になりますが・・・

 

 

自律神経系には科学的根拠があります。

 

良かったら、私の以前に作成した動画も合わせて見てもらえると嬉しいです♪

一緒に克服していきましょう🎬

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

こんなことも言ってました〜

「今の貯金やお金は今のあなたの貨幣価値を示しています。」

 

 

 

 

 

 

 

今の私は、今までの悪い行動の結果を今の私が処理しながら

今ここから🌈

新たな自分になるとともに自分の殻を破っていきます✨

 

 

 

 

今日の出来事をよく受け取れば・・・

『今日、私は窓口に申請に行った。』という行動をしたから

今日のブログで私の失敗を報告できましたという行動につながりました。

 

 

この行動がさらに今後の私や私のように何万歩も出遅れている方へ

少しでもお役に立てればと思います!

 

image

 

 

私と一緒に乗り越えて、

新しい綺麗な自分を咲かしてみませんか🌈?

 

こんなこと書いてますが・・・

とにかく今は48kgという結果出すこと

単発日払いバイトからやり直し

 

また明るく楽しく元気に笑顔で

みんなに栄養サポートする日まで

image

 

私のメンテナンス活動に本格的に入っていきます✨

 

 

誰がなんと言おうと今の私の天使の被害妄想にしないで

2021年11月秋デビュー果たします🌈

 

image

 

 

 

 

★チャンネル登録お願いします★

 

 

 

 

【プレゼントのお知らせ】・・・ただ今、準備中です!しばらくお待ちくださいね♪

 

◉どんなバカでも ”なりたい自分になれる”「秘密の習慣」

◉あなたのやる気を妨げる「ホメオスタシス大辞典」3万円相当!!

◉成功者だけが持つ ”不可能を可能にする”「目標の立て方」

◉「成功者の脳みそを借りて諦め癖や責任逃れの癖あっても“できる成功習慣の身につけ方”〜3万円相当!!」

 

公式LINEフォローで今すぐ3つの「プレゼント」をGET♫

 

 

MAIKOのブログはこちら!

http://successfulstory.net/

 

https://ameblo.jp/bazzi-respect-new12540

 

 

 

【MAIKO@世界を変えるメンタルスタイリスト】

 

あなたの心とカラダをサポートします

 

 

・アダルトチルドレン

・発達障害ADHD

・パーソナリティ障害

・軽度双極性障害

 

これらを乗り超え、自分らしくイキイキした世界へ行くまでのストーリーを展開していきます。

 

 

さらに、体型や性別に悩み・苦しみ、諦め癖と逃げ腰が強く頭でっかちでも何度も何度も繰り返したリバウンド人生(33年)の脱却を実証します。

 

 

私自身が変われた、すべて実証済みの『人は変われる!!』をお送りしていきます。

 

 

そして、栄養士業務、栄養ケアマネジメントなど5年の経験と

2000件以上の高齢者宅の訪問介護食事栄養ケア経験を生かし、

心とカラダを美しく保つ健康に結びつく発信をこれからもしていきます!

 

 

 

■資格

雑穀マイスター/薬膳フードアドバイザー/管理栄養士/介護職員実務者研修

 

 

私とあなた・・・

一緒に成長&成功していきましょう♫

image