こんにちは!

世界観成長記録ブログ🌈

MAIKO@世界を変えるメンタルスタイリスト

まいこです!

 

 

 

 

 

 

※2021年秋のデビューまでは、

師匠に許可してもらったサムネイルの自分写真を

使用させていただきますね〜

 

デビュー後の新しいサムネイル看板写真をどうか、

皆様お楽しみにお待ちください^ ^❣️

 


 

2020年11月に私は、勇気をだし、初めて『献血』に行ってきました!

(その時の詳しい私の所感はリブログしたブログを読んでもらえたら嬉しいです😍)

 

 

それからヶ月・・・

 

リバウンドや衝動起こし、どん底の無職生活を今、は味わっています😅💦

実家に2021年1月に一度帰省し、

もう一度・・・2〜3歳で身につけるべき大切なものを取りに帰ってきています🌈

(それでも、、、2歩前進して3歩下がったり・・・2歩前進して1歩下がったり・・・💦)

 

上がったり下がったりです(笑)😅💦

 

 

 

 

平常心!上がりすぎない!下がりすぎない!

 

 

 

腸活のための

成功習慣の仕組み化

 

 

 

 

 

そんな中・・・さらに雨のひどい中・・・3/21(日)!!!!!!!!

 

 

受けられる時期になったので、“2回目の『献血』”に行ってきました( ^ω^ )/

 

 

 

今の私に30分以内でできる最速デトックス法社会貢献の一つです!

 

まだまだ失敗続きで、大きな結果は出てないけれど・・・

 

前回よりかは、“サラサラ”の血液を400ml抜きましたよ〜😇

前回の血圧は暴食により下の血圧が高めでしたが・・・

(覚えている範囲で・・・最低血圧が90ちょっと超えてました💦)

 

 

今回は、なんと!!

 

献血前:97/60

献血後:107/70

 

 

 

リバウンドしても食生活を少しずつ変えて続ければ・・・

時間はかかりますが・・・

 

 

 

血液サラサラ美人の道は

近づく

 

と証明されました🌈

 

image

※未来の腸活美人の私です!

 

 

 

最速で大きな結果を出すコツは・・

image

 

やはり!!!!!!!

 

コツコツ継続することだけみたいですね☝️✨

 

 

とにかく今は・・・

 

どんな矛盾にもイライラせず、焦らないことが

今の私のコツコツ続ける術だと腑に落としました❤️

 

 

 

3月31日までに体重55kg、体脂肪率24%!!

(あと脂肪ー2.6kg)

 

 

 

 

痩せれば・・・

 

誰でもキレイになれる❣️

お金稼ぐことができる❣️

真の幸せな人脈・お金・仕事をすることができる❣️

 

を証明します✨

 

 

 

いつも最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします( ✌︎'ω')✌︎