こんにちわ!

世界観成長記録ブログ🌈

MAIKO@世界を変えるメンタルスタイリスト

まいこです。

 

 

今日は、初めて記載した私のアメブロをリブログします!

↓↓↓

 

文章は今より拙いですね(笑)!

 

今よりも

やる気とモチベーションは伝わってくるなと感じます!

 

今の私は、コーチに出会い、

いろんな未知な体験をさせてもらいました🌈

     ↑

こちらの本は只今、書店で販売中です!!

ぜひ!あなたもマジックにかかってくださいね♪

 

大好きすぎて早く!!と先走ってしまいました💦

それでまた

自分勝手に成功者気取りして

早くコーチと対等になりたい!

 

そんな思いが先走り

本当に大切なことをまた見失いました💦

 

だから

また病気が再発し、さらに重症化しました。

それもまた、

コーチのせいにして、嫌な自分になりました。

 

だからこそ

 

初心に返ります!

2019年8月1日の自分の記憶と思いに返ります。

 

 

私が『好きを仕事にする!』までの復活をします。

 

 

いろいろ自分勝手に焦りすぎていました。

 

 

今は以下を大切にして

今できることにフォーカスしていきます🌈

 

❤️自分のやりたい気持ちと素直な気持ち

❤️行動すれば結果は得られる

❤️できると強く願えば叶う

 

また

必ず私の大好きな人と大切な人と全てを引き寄せる自分に戻れるように

 

もう一度、

クラウンディングします🌈

 

 

 

いつもありがとうございます!

生きてることに感謝

ブログかける自分に感謝

お家あることに感謝

叱ってくれる人がいることに感謝

全ての命あるものに感謝