おはようございます。

世界観成長記録ブログ🌈
【MAIKO@世界を変えるメンタルスタイリスト】
まいこです。
 
 

ブログのお引っ越しもご連絡します( ✌︎'ω')✌︎

こちらをクリックしてください!

世界を変えるメンタルスタイリスト

 
 
久しぶりのアメブロです!
この一年弱、いろんなことを始めました流れ星
 
諦めたり、休んだり、
いろいろありました。
 
去年、コーチに出会わなかったら、
どうなってたんだろう?
とそっちの方が怖いですガーン
 
コーチに出会ってから
いろんなことができるようになりました乙女のトキメキ
 
その分、たくさんの過去の思い出も手放しましたチョキ
私にはまだまだ手放さなければいけないものが
たくさんあると気づきました。
 
30年の間に私にはたくさんの悪い習慣が
でき、まだなかなか成功習慣へ変えられていません。
 
諦めないハート
投げやりにならないハート
初心に戻るハート
 
本当は今一番大切なこと忘れてないのに
自分が変わることから自分でまだ逃げていますガーン
この写真ハート好きだよね〜ニコニコ
私が変わって、更新してほしいからです虹
だからこそ!
誰ももう裏切らない自分になります虹
 
 
自分変わりたいから、
今はアメブロからスタート右矢印し直します乙女のトキメキ
 
 
ブログが書けた自分に感謝!!
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 

ブログのお引っ越しもご連絡します( ✌︎'ω')✌︎

こちらをクリックしてください!

世界を変えるメンタルスタイリスト