こんばんは!

Maikoの世界観成長記録ブログ🌈

世界を変える健康アドバイザー

澤田麻衣子です。

 

 

あなたの食生活を

見直して見ませんか??

 

【事例1】

30〜49歳女性 

座位中心の仕事だが、職場内での移動や立位での作業・接客

あるいは通勤、家事、買い物

軽いスポーツ等のいずれかを含む場合の方の

とある1日のメニュー例をご紹介します。

↓↓↓

 

1日2000kcalのお食事です!

食品の選択方法により

こんなにたくさんの種類の料理が食べられるんです💛

 

朝からこんなにたくさんの料理を支度することは面倒だよ〜💦

朝からこんなに食べられないよ〜💦

などなど短所もありますが、大丈夫です🙆‍♀️

 

あなたのできるところから、始めていきましょ〜♫

You can do it!

 

 

もしも、あなたの今に制限があったとしても

食材の組み合わせ方や選び方次第

&

バランス次第

なんです💕

 

あなたは・・・

栄養士=あれもこれも食べちゃいけないと言う人

というイメージ払拭できましたか??

 

 

食べることは生きること❣️

食べ方次第✨

食材の選び方次第✨

 

あなたの食生活から見た人生は決まります❣️

あなたは全てを知っている❣️

全てあなた次第なんです✨

 

全てあなたが決めています✨

 

 

いつもいいね!アクセスありがとうございます。

感謝!