こんばんは!
さわちゃん世界観成長記録ブログ
Dream Successful Story🌈
澤田麻衣子です。


久々の投稿です~
最近、ネタが…となり難しく考え、更新していませんでした(((((゜゜;)
また適宜、更新していきますので、
よろしくお願い致します(*^ー^)ノ♪



これからは
【好き】を素直に発信していきます💖



私は今、30歳代でやりたい夢100リスト
を作成&行動中です❤️


少しずつ叶い始めています🥰🌈


まずは、時間が

『未来→現在→過去』

へ流れていることに私自身が本当に腑に落ちました🌈

そして、
過去にしがみつくのではなく、
時の流れに沿うことにも本当に腑に落ちました🌈

新しいを受け入れることは
自分の中に空間を作るためにも
断捨離が必要だと、これも腑に落ちました🌈

今、私は【腑に落ちる】を体感中です❤️

【腑に落ちる】と…
スゴいチャンス
に恵まれていきます🙌🙌🙌🙌🙌


いつもいいね👍️アクセスありがとうございます🥰
感謝!