Dream Successful Story🌈
Baby 澤田麻衣子です。
さわちゃん世界観成長記録ブログ


本日連投失礼致します。

結論:
私は自立した大人の女性になります!

私は気づいていなかった…自分だけが一人ぼっちで嫌われていると思い込んでいましたガーン
本当は私は皆から愛され育っていました。
そして、私は幸せものなんですラブ

何かあった時に手を差しのべてくれる家族がいます!
実家の近所の人も応援してくれています!

本当に私は幸せものだと今日、体感しました!
ありがとうございます!
感謝です!

私が生きる!とは、たくさんの人が影でいろいろなサポートをしてくれていることを体感しています!

たまにあれ?!変(笑)!なサポートも体感しちゃってます(笑)
本当に有難いですニコニコ

私はしっかり、これからは他人のせいにせず、他人に左右されないぶれない自分になります音譜

しっかりチャンスを受ける準備をし、待つだけではなく、積極的になります!





いつもアクセスしてくださり、ありがとうございます!