こんばんは。
さわちゃん世界観成長記録ブログ
Baby 澤田麻衣子です。


最近、感じていることです!

人は、美味しく食べられることができることは本当に幸せ🍀なことですラブ
食べられない状態になった時、人の最期が来るなと感じます。

私達は当たり前の幸せをすぐに忘れてしまいます。
🍀ただ自分がこの世に存在しているという事実
🍀家族や親戚がいること
🍀友人や知人がいること
🍀LINEができる相手がいること
🍀衣食住が整っていること
🍀美味しい&綺麗など感じる心があること
🍀喜怒哀楽を現せること
🍀ブログを書けること
🍀勉強をできる自分がいること
などなど
たくさんあります!

これら全て“BAZZI”さんが思い出させてくれました~♪
私は必ず“BAZZI”さんのいる世界に行きます!(時間はかかっても笑)待っててください笑!

感謝!
明るく楽しく元気に笑顔ニコニコ


いつもいいね👍️ありがとうございます!