おはようございます!

さわちゃん世界観成長記録ブログ

BABY 澤田麻衣子です。

 

自分の被害者意識強い私です!

他人の目ばかり気にしている私です!

メールの返信ないと、「嫌われた、見捨てられた」などネガティブになる私です!

そんなことばかりしている面倒くさい私です!

 

面倒くさい自分を捨てます!

自分の殻に閉じこもって、自分の都合で解釈するだけの自分は辞めます!

 

相手の都合を意識的に考えます!

メールやラインをするな!ということではなく、相手からの返信を期待しないこと!返信がない≠嫌い/見捨てられた

 

今の私は、自分の夢を言いたいです✩

しかし、絶対に言わないです✩

なぜなら、成功者に学ぶ!からです。

 

いや------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!言いたいです!!!!!!!!!!!!

 

言っていい時は、自分が本当に達成した時です(^_-)✩

少しでも早く達成したいです✩

そのために今できることをやります(^_^)/

 

あと、もうブレません。

今までは優しい言葉の誘惑に負けていて、ブレまくって、自分が勝手に混乱してたくさんの失敗を繰り返してきました。

優しい言葉より、本当に私のために厳しく接してくれる人を光✧にしていきます。

 

私って・・・・・・・「M」タイプなのかな(笑)・・・?!?

 

仕事とプライベートはしっかり分けることが大事かなと気づきました。

感謝の心を忘れません。

当たり前な幸せほど、感謝して生きていきます。

 

失ったっからこそ、気が付きました。

一度失っても、自分次第で信頼は取り戻せます

 

今の気持ちは忘れずに、必ず成功&達成します!

そして、早く言いたいからです。

自分が幸せになると共にアウトプットして、私がこれからは周囲の人を幸せにします❤

 

 

追伸、コーチの役割はクライアントが自分らしく生きるためのサポートをする人生の伴走車の役割なんだと知りました☺

 

 

ありがとうございます

日々に心から感謝です。

明るく楽しく元気に笑顔☺

 

 

いつもいいね!ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。