こんにちは!
さわちゃん世界観成長記録ブログ
Baby  澤田麻衣子です。

結論からお伝えしますね!

どんどん捨てて新しいを入れます!


今までの私は、いつか使う!自分の思い出などと捨てることができませんでしたガーン
いつか…は来ません笑い泣き

どこかで割りきる!⏩️断捨離⏩️New

やっと決断できました!


全て【わたし】です!
小さい頃は弱視でメガネなしだと目が寄って人相悪ッッ‼️


こんな時もありました!
ハンドボール部の後輩と【わたし】です!


砂と写真セラピーやったー@渋谷✨😍✨


メイク初心者で先輩に教えてもらったなあウインク
まぢ、絵うまッッ‼️


こんな思い出発見しました🎵
思い出は心の片隅に残し、

これからは

、出会った方と物をどんどん取り入れて行きますラブ
は私にとって、とても刺激的な毎日だからです❤️

ホメオスタシス感じ、引き戻されそうになる時ありますが、

全て想定内マインドドキドキ」です


感謝!


いつもいいね👍️フォローありがとうございます。