おはようございます!

さわちゃん世界観成長記録ブログ

Baby こと 澤田麻衣子です。

 

昨日、とっても楽しく、大大大・・・大満足&充実した1日を過ごしました^^!

今朝は再び、孤独感・不安感・寂しさというネガティブ感情に襲われてしまいました。。。

「想定内」と受け入れようとするけど・・・

取り除かれなくて・・・苦しかったです。。。

 

「また前の自分に戻るの?誰か助けて〜!一人にしないで!

    昨日が楽しすぎて充実しすぎていたから、自分の最後になるのは嫌だ」など

また勝手に妄想&思い込みしました。。。

 

たったの数時間で感情が変わる自分が怖いですね(笑)!

(⇒私に与えられた試練、ステップアップの時です✩)

 

瞑想☻深呼吸したら、楽になれました(^^)♫♫

 

「大丈夫!私はツイテル!困ったことは起きない!もう前の自分に戻らない!過去の自分は赦すから未来の自分に行きます!」✩

 

未来は近づいている!

 

今日も1日頑張りましょー!!!!!!!!!

明るく楽しく元気に笑顔☺

 

全ての人に感謝です。

美味しく食べられることに感謝です。

一緒に食べてくれる人がいることに感謝です。

朝がまた始まることに感謝です。

自発呼吸できる自分に感謝です。

ブログ書ける自分に感謝です。

生きていることに感謝です。

仕事があることに感謝です。

五体満足であることに感謝です。

健康であることに感謝です。

 

“私の潜在意識様♥”・・・どうか私ともっと会話してください!

これからはもっともっと大切にしていきます!

今まで自分の気持ちを無視・いじめて、ちゃんと耳を傾けなくてごめんなさい。

どうか、“私の潜在意識様♥”赦してください。

 

私は3年後の自分に必ずなります。

だから、“私の潜在意識様♥”、一緒に私をサポートよろしくです(^_-)✩

 

 

 

 

いつもいいね!フォローありがとうございます。