こんばんは!

Babyゼロ  こと  澤田(さわちゃん)です。

 

今日は自分自身の初期化設定を行いました。

 

①本当に今の自分に必要な人間関係の整理

⇒今の私に残った人間関係は・・・師匠(?!)に関連でした。

 

②過去の写真の整

思い出は心の片隅にとっておき、またこれからの教訓とします。

 

PC、スマホ、自分もアップデートやバックアップすることが大切だと気が付きました。

さらに、上書き保存ばかりでなく、時に初期化して、古いデータを整理し、新しいものが入るスペースを確保することも必要だと気が付きました!!

 

そして、

 

毎日、始まる幸せ♥

平和である幸せ♥

呼吸ができる幸せ♥

健康である幸せ♥

衣食住が備わっている幸せ♥

綺麗なもの綺麗と感じるこころがある幸せ♥

全てに感謝です!

 

いいね!フォローよろしくお願いします。