おはようございます。さわちゃんこと澤田麻衣子です。

 

“ブログを書く”とは、“知らない自分”に気づかされるなと感じる今日この頃です!

 

今日から『BABYゼロ(0)』と改名します!!!(もっと良い愛称あれば、随時、変更していきます)

尊敬する成功者の方のように適切な愛称をたった今から募集させてください!!

 

よろしくお願い致します^^♪

 

結論から言います!!!

私は全て今の自分の肩書きというものを捨てます。

今の環境・状況・自分の価値観・考え方・変なプライド(資格、学歴・経歴・今まで学んできたこと)・・・とにかく全て捨てることにしました。

 

そして、自分をゼロ「0」にします。

生まれたばかりの赤ちゃんの状態にします。

 

生まれたばかりの赤ちゃんは、第一声が「おぎゃー」と泣き、その時、「これからの私はどうなるの?等これから始まる未来に何も思わない・考えていないただ呼吸するだけ」ですね^^!

 

私もそこから始めます!

そうでないと、本当に自分は変われない!何度も同じ失敗を繰り返し単に自分からいつも逃げるだけの人生になってしまうと再確認しました。

 

尊敬する成功者の方は何も言わないし、時々、とっても重要で大事な一言や私の心に響く一言だけをおっしゃってくれます。(けっこうグサッとくる一言なんです!反抗期の子供みたいになるときあります笑(・_・;)グサッとくるということは、自分ができていないからだと素直に受け止めます。)

 

感謝です。

 

お父さんみたいです!

わたしをもう一度、育て直してください。

わたしも全部捨てて新しいものだけを受け入れて全て書き替えていく決心します!

 

「潜在意識を書き替える!」・・・甘く考えていました(・_・;)大変な作業です((+_+))絶対に一人ではできないことを今、私はしています!(^^)!

 

尊敬する成功者の方や同じ目的を持った方たちの中に入れてもらえているから今の私がいます!!

 

自分変わることも大事ですが、その前にそういう自分になれる環境やヒトに出会うことも大事だとわかりました。本当に大切なことは自分で気が付かない限り、誰も教えてくれないです。

 

さらに、

 

私は今までこのような今の恵まれた環境やヒトに出会ったことがなかったから、わからなかったです。気づくの遅すぎたかもしれませんが、今、これから出会う(出会った)人や環境、尊敬する成功者の方を通した人や環境を大事にして自分を磨いていきます。

 

今の私は目には見えないことを体験&実感していますが、生きる上では本当に大切なことを教わっています。

 

P.S.今日は私にとって大事な一日になり、失敗したくない、最後の本当の転職の挑戦の日です。見た目は成人(社会人)、こころは3歳!な私ですが、今日だけは、見た目と心をしっかり社会人として演じて挑戦してきます!

 

必ず成功させます!

 

いつもありがとうございます。

 

感謝です。

 

ここまで、自分がTTP(徹底的にパクること)・Fake it !をしていることに驚いています!

とてつもない偉大な方に私は出会い、すごいことを今やっています!                     

 

今日も一日宜しくお願い致します。

明るく楽しく元気に笑顔^^♪

 

 

あきらめず、最後まで自分が決めたことはやります!

 

By  Babyゼロ✩

 

私の励みとなるため、いいね!フォローを宜しくお願い致します。