おはようございます!

 

管理栄養士している澤田麻衣子です。

 

先日、いろいろありすぎて、自分の感情コントロールができなくなり、

 

ブログを書く自分ではないと決断しアカウントを消しました。。。

 

しかし、

 

私は今から新たな世界へ飛び立つと決めました!!!!!

(昨日は精神病むかと不安いっぱいでした)

 

今の職場は、、、、、、、、

 

給与は以前より上がり、賞与も年2回もらえますが、、、

自分らしく働くことができていません。

笑顔で働くことができていません。

 

だから、

転職します!!!!!!!!

 

そして、自分が幸せにになります♥

今よりお金をたくさん稼いで、名誉と地位も手に入れて、

辞めた会社の人達に「ざまぁーみろ!!(言葉悪いですが)」思わせる自分になります。

 

 

たくさんの人を巻き込んで迷惑かけている私ってどうなの??と自分でも思ってしまいます。

 

ただ一つ再確認し、ブレテイナイ私の本心に気づけました!!

 

尊敬している成功者の方のマネをしていた時、

すごく楽しくて ワクワク・ドキドキで自分らしく自然と笑顔になれていました!(^^)!

さらに、その尊敬する成功者の方なら、次に何をやるんだろうと考えて行動することが楽しかったです!!

だから、その方が、今も私を見放さないでいてくれているのなら、私は自分が変わって目標達成するまで

ついていくと決めました!!!!!

 

ブレナイ自分

たくさんの素敵なヒト達に囲まれ思い通りの人生を過ごすことができる自分になります。

 

 

 

今、とっても苦しいです。(私だけではなく、皆苦しい思いは同じなんですよね?!)

今を乗り越えて必ず成長し、自分の感情コントロールできる自分になります。

 

ブログを書ける自分に戻れて、ありがとう。

仕事を辞めても生活できる自分にありがとう。

過去、さよなら!今と未来の自分、これから宜しくお願いします。

 

ありがとうございます。

 

 

 

もし、よろしければ、私の励みとなるため

いいね!フォローを宜しくお願い致します。