Cookie Time ②


前回から引き続きCookie Time 工場の詳しい内観など紹介していきます♪




Templeton地区 Main south road に位置するクッキータイムファクトリーはクライストチャーチ空港から車で約20分




パーキングは10台程度ありました!

お店を正面に見て右側すぐにパーキングがあります






駐車場内はクッキー柄で美味しそう🍪





ベーカリーショップの入り口は正面ではなく左側になります!(正面はオフィスだそうです)






中に入ると割れクッキーの詰め合わせや試食などがありました☺️







オリジナルグッズも缶バッチやシール、Tシャツやエコバッグなど豊富な品揃えです!




クッキータイムオリジナルキャラクターのUFOキャッチャーがありトライしてみたのですがなかなか取れず諦めました😭




お店自体は10分もあればゆっくりお買い物をして見終わる大きさです!


クライストチャーチからはバス、車が便利です🚗



クライストチャーチに足を運んだ際には是非

Cookie Time factory へ🚩



もしも クイーンズタウンへ行かれる予定のある方はクイーンズタウンのCookie Time barがおすすめです♪


Cookie Time barはこちらで紹介したクッキー専門店ではなく、クッキータイムを使ったフラペチーノやアイスクリームなどを販売しているカフェになります☕️


ハイカロリー間違いなしですがクッキー大好きな人には是非食べてほしい一品です🍪



ニュージーランドを愛する皆様、

良い日をお過ごしください♪🇳🇿