毎日同じドッグフードに
おやつはリンゴとサツマイモリンゴ

色んな美味しそうな物、世の中には
沢山あるんだけどアレルギーがあるし…

今まであげなかったけど
最近は色んな物をあげてます☆

美味しいーでしょ(笑)

ごはん食べなくて心配な日もあるけど
チーズを混ぜたら食べてくれたり
お魚やササミや鰹節、小松菜、しらす
スイカ、バニラアイス、ヨーグルトー
犬用のチーズにボーロ
他にも色々…
その日によって食べてくれる物
食べてくれない物があるので
少しでもカロリーになればと
試行錯誤あせる

昨日は本屋さんで
老犬手作りごはんという本を購入☆



食欲もだいぶなくなって
要介護4くらいかな…(;´Д`)

こーんな元気いっぱいの笑顔も↑
最近は見れなくなってきたけど



フラフラしながら立ち上がって
小屋に入ったり
お水を飲みに行ったり
頑張ってます☆☆☆☆☆
 
私は仕事もありほとんど家にいないので
ウェンディーのそばには
ずっといてあげることはできませんが

毎日ウェンディーそばにいて
温かく見守って
支えてくれて
お世話してくれる
母親には本当に感謝です。。。

いつもありがとうございます

…っと
母親に感謝の気持ちを
書いてみました(笑)