銀座KOSEさんにやっと行って来ました。



本当は、
初日に行こうかと思っていましたが、
仕事で遅くなりギリ行けたけど混んでるかもしれないと思って辞めて、
三連休は、やはり密になりやすいので流石に辞めました。



久し振りに銀座を歩くと、老舗が無くなり寂しく感じつつも新しい銀座の街を新鮮な気持ちで歩いてみました。



ZARAの手前を左折すると…KOSEさんありました❣️






ビルの手前には、なんと筑紫樓さんが‼️



恵比寿の筑紫樓さんには、何度かお食事に伺った事がありましたが、銀座にもお店があるとはビックリしました。フカヒレラーメンが有名です。







KOSEさんのビルに入ると消毒して整理券をわたされて、そのまま二階へ上がると直ぐに案内して頂きました。




美しい羽生結弦さんが、美しく展示されています✨









お1人様、3分となっております!と言われたけど、私以外誰もおらずラッキー‼️







サイン入りのスケート靴⛸






でも、3分もかからなかったかなぁ








細いの分かっていたけど、やっぱ細‼️
スタイル最高ですね👍✨









衣装の色合いのグラデーションも美しくて、
とっても綺麗でした✨







お店の方とお話ししながら、拝見させて頂きました。






展示してくださり感謝です✨💕









無料体験のマスクパック作り✨を案内されて
作ってみる事にしました。
誰も居ないし😆



顔を正面、右、左と、写真を撮る。


あぁ、
これ前にもやった‼️
タッソーだわ😂
同じ様に撮られてから、立体になった自分の顔を見て爆笑😂したのを思い出して爆笑😆






ビニール手袋をして、台紙を自分でセットしてOK‼️



自分の顔の合った、マスクパックの台紙を機械で切り抜いて行く。



これ、面白かったわ😆







3枚作って、1枚分の化粧水を頂き使い方を説明して頂く。







これ、なかなか面白いです。
娘に教えたら、興味津々でしたね❣️






次は、渋谷に行く用事があったので
地下鉄Ⓜ️使わずにJR山手線で、運だめし‼️




来た電車に乗ったら…




えっ‼️西川さんではないか‼️💓



でも、羽生結弦さんは居ない💦



車内を何車両も移動したら…







居たーーー❣️









しかも割りと空いてる😆






それぞれ違う結弦さんなので、







揺れてる車内をあっちへ
こっちへうろうろ😆






揺れながら楽しいひとときでした❤️





その後、渋谷に用事があり行ったら
まぁ、前よりは空いてたけどスクランブル交差点では、人通りがありました。




帰宅したら、全身消毒スプレーかけまくり
手洗いうがい、除菌シートでいろいろ拭き拭きしました。



昨日都内は、感染者400人超え
どうか、収束に向かって欲しい‼️




マスクしているからか、今まで以上に水分あまり取らなくなって困っています。
マスクを外すのを極力控えたいから、ゆづ飴でも舐めたら良いかしら✨




全日本選手権、
どうか全選手の安全第一での開催を切願します。








ゆづるふりかけ、欲しいわぁ💕












お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m