ガーナチョコのCM🍫が、流れると



あっ、結弦さんじゃないんだわぁと思う日々。




ガーナチョコ🍫で、ホットガーナを何回作ったのだろうか?







結局、マドラーは当たりませんでしたが、
ゆづ友さんが、オフ会の時に持参して見せてくれました✨💕




その後…ガーナチョコの売れ行きは、どうなんでしょうか?
結弦さんで、かなりの経済効果があっだと思いますけどね。





昨日から、靴下履いて寝てみました。
朝までぐっすり眠れました。
冷えはいけませんね。




今日は、お仕事で銀座へ。
あたたかい服装にして、お仕事に行って来ます。




お風邪など引かぬよう気をつけて下さい。




ゆづー❣️
元気だよね❣️





お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m